≪プロフィール≫

のらねこ

Author:のらねこ
ovぺこvo    x澪汰x

メイプルストーリーの 李鯖にて
また~りをモットーに頑張ってます!

バヵポな2人ですが よろしくぅ♪

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSリンクの表示≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード



お久しぶりすぎてすみません(´ω`;)



半年以上もブログ放置しててすみません(;´Д`)

もう誰も見ていないかもしれないけど今日はご報告をば…


私 澪汰 1月に元気な女の子を出産しました(●´艸`)

初めての育児に毎日奮闘中ですがお腹を痛めて産んだ我が子は本当に可愛い!!!!

ぺこも積極的に手伝ってくれてて愛娘に毎日デレデレです(・∀・)アハハハ


今は訳あってぺこの実家に住んでますが春からは親子3人の生活が始まります。

娘の成長が楽しみでもあり不安もいっぱいだけど協力しあって頑張っていきたいと思います^^





このブログってこの先更新する事あるのかな?('A

とりま 産まれましたのご報告でした(´∀`)




  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
